サントリービール京都工場見学全行程!

    ❝ 去る1月22日サントリービール  京都工場見学ツアー ❞の回顧になります。      皆さんあの有名会社ウィスキーと云えば一目で思い浮かべるそう!サントリーです。その有名会社へ工場見学ツアーの訪問日当日朝から思い出しながら辿ります!3日過ぎても尚未だに興奮冷めやらぬ熱い想いが蘇って来ます!

地元の眉山200m級 私の山歩きの日課にしています。この日も中腹まで行った戻りいつも見落とすこの岩盤地層目に止まりました!縦に地層が走っています、山が隆起した跡がわかります。

山の日ノ出 きょうも太陽元気です!

道路温度標示4℃示してます。暖かいです。

雲の動き、線状で面白いです。










  JR長岡京駅改札出た直ぐのベンチで関西の京都のおもろいおしゃべり好きなおばちゃんと遭遇 初対面でも気さくに応じて頂き大笑い。ありがとう関西のおばちゃん!

ビール工場シャトルバスから見えてきました 感激です!