2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

22.4.12 昼ごはん

# 今日の昼の食事です。レトルトカレーに鶏のハツ(心臓)とトマトジュースをトッピングです。 # ハッキリ言ってあまり美味しくないです。 やっぱり内蔵では肉と違うから癖があるかな?

苺食べ頃? 22.4.10

# 苺真っ赤です! 甘くて美味しい。

実家の近くの桜🌸綺麗です!見頃です! 22.4.11

# どうです!満開の桜は。

食べてばかりです!ディナー 22.4.10

# 母親宅での夕食の準備です。 わかめ、ねぎ、豆腐、大根入り味噌汁です。# これは、大根おろしにジャコと生ワカメを乗せポン酢を掛けます。# さあ夕食の品の勢揃いです! お寿司、味噌汁、串カツ、おにぎり、大根おろし、キャベツサラダ、昼の弁当の残りなど…

冬タイヤから夏タイヤへ交換 22.4.10

# やっとタイヤ交換作業が実施できました! タイヤ交換作業は今の私にとっては大変な重労働です! 2回に分けて、合計ひょっとすると一時間近く掛かったかもしれません?

ホームセンターで綺麗な花🌷22.4.10

#ホームセンターでの買い物途中、紫の花の山野草見つけました。

母親とショッピングです!22.4.10

#端午の節句も近づいています。立派な鎧兜が店の入り口に飾ってあります。 #買い物の開始です。どんないい物が今日はありますかな? #筍の季節ですのであるかな?苺もそう言えば旬かな? #買い物も「ちょっと買い過ぎたかな。」そうこうしている内にお昼…

#桜も満開が過ぎ散りゆく桜🌸です。 #お地蔵様の上を桜の花が見守っています。桜とお地蔵様おとぎ話を思い出しそうです。#桜の名所をドライブしてきました。 #バイクに乗ってもいい季節になりました。この日は特に天気が良く雲一つない感じで風も程よく吹い…

]§ おはようございます€ これから、山歩き行ってきます。それでは、また少し後に続き書きます。まずは、着替えてからです。$ 続き書きます。今、橋の上です。 画像送ります。 # 久し振りの山歩き、昨夜の徹夜の勢いのままで行けました。 山桜は散りつつある…

& 長嶋茂雄!大明神様 &

# やはりスポーツ界だけにとどまらないスーパースターといったら元祖「ミスター」こと長嶋でしょう。野球界では神様と崇められている天然(天才)そのものの知らない人がいないという知名度NO,1の人物でしょう. # 後楽園での引退のフィナーレの模様です # …

#今の心境#

$ 今は深夜未明の真っ只中、「深夜と未明はひょっとして、同じ意味か。」そうだとすると、くどいという一言に尽きると思います。それでは本題に入りたいと思います。$ # 大したことではありませんが、私の今の心境と言おうか...............ちょっと変な…