母親とショッピングです!22.4.10

端午の節句も近づいています。立派な鎧兜が店の入り口に飾ってあります。

f:id:miyasig3:20220412215650j:plain

#買い物の開始です。どんないい物が今日はありますかな?

#筍の季節ですのであるかな?苺もそう言えば旬かな?

f:id:miyasig3:20220412215711j:plain

#買い物も「ちょっと買い過ぎたかな。」そうこうしている内にお昼時間も過ぎたので、ランチのお弁当もついでに買いました。

#母親と一緒にランチタイムを取る事に。

ほらこんなに美味しそうなお弁当食べたいでしょう。

かつ丼と幕の内弁当的なものです。幕の内弁当は煮物野菜も入っているので、栄養バランス的にとても良いです。

f:id:miyasig3:20220412215737j:plain

 

f:id:miyasig3:20220412215806j:plain

#母親も満えんの笑みです。とても美味しそうです。

 f:id:miyasig3:20220412215826j:plain

#私の笑みは、気持ち悪いです。お恥ずかしい。

f:id:miyasig3:20220412215900j:plain