#今の心境#

$ 今は深夜未明の真っ只中、「深夜と未明はひょっとして、同じ意味か。」そうだとすると、くどいという一言に尽きると思います。それでは本題に入りたいと思います。$

 

# 大したことではありませんが、私の今の心境と言おうか...............ちょっと変なこと言うかもしれませんので、理解できない人もいるとは思います。分る人には理解していただけるでしょう。#

 

% ここ二年ほど前からスランプで体も心も最悪な時期でした。どうも前の勢いが衰えたところに、悪いことが続いていたようであります。勢いが衰えたから悪いことを気にしだしたともいえます。若いころに勢いがなかったので、人生の経験不足から年取ってからひずみが一気に来たのでしょうか?湿った話はこれぐらいにします。ご清聴ありがとうございました。%

 

f:id:miyasig3:20220409040020j:plain