麒麟ビール ツアー Vol 1. Will come again😁¡ 24.1.10 Wed

   昨日行った麒麟ビール名古屋工場見学回顧になります。

と云う事で一日遅れの投稿になります。

    一路岐阜駅自転車で向かう所から…長良橋通り

余裕で自転車漕いでいましたが、岐阜駅到着時間を逆算ふと不安材料が頭をよぎり、「そう言えば10時10分までに駅に着くように行けば良い、でも岐阜発名古屋方面行き普通の、出発時間が分から無いしとにかく速く行かないと、必死で漕ぎスピードアッブ、なぜさんざんシュミレーションしたのに  こうなるのだと心で思いながらも  さらにスピード増しまし、駅の改札口通り出発時間を確認 岡崎行普通 10時13分❝間に合っているのか?❞ゼイゼイ息をしながら粗い呼吸して階段駆け登る。やった列車ある、❝よし❞と乗り込む空いている席に座る❝ああ良かった❞ 息は大きく激しくなってゼイゼイ感半端ないでした!と言った具合に一波乱ありましたが、問題無く済みました。本当に良かったホッとする瞬間、快感を味わえました。