23.11.29 Wed キリンビール工場見学

只今目的地に向かって電車移動してます!
f:id:miyasig3:20231129134426j:image
f:id:miyasig3:20231129134433j:imageこの後飛んだハプニングが待ち受けているとは、それは次のようなことです。枇杷島駅に着いたのが2時50分で、駅からキリンビール工場までのシャトルバスの出発時間にぎりぎりかと思いきや、シャトルバスはすでに出発していて、乗り遅れという事態になってしまいました。🤣😭😅❝ああ やっちまったか❞ 
    仕方なく歩いていく事にしたのだ😭🤣😅❝とほほ❞

    ここから工場見学は割愛します。

    飛んで試飲コーナーになります。ビール注ぎマイスターにビールを注いでもらいます。
f:id:miyasig3:20231129215106j:image待ちに待ったビールが飲めます。❝ あざっす ❞ 頂きましょう!
f:id:miyasig3:20231129215927j:imageビール酵母の匂いがプンプンします。いい香りで飲欲に誘われます。
f:id:miyasig3:20231129220537j:image優しい口当たりの良さが美味しさを演出します。思わず❝旨い❞と声を出して言いたい気持ちになります!
f:id:miyasig3:20231129221007j:image
f:id:miyasig3:20231129221027j:image
f:id:miyasig3:20231129221118j:image
f:id:miyasig3:20231129221156j:image   今回も素敵な工場見学ありがとうございました。