23.11.5.Sun サンデーブレックファスト

   今、朝食終わり一息ついてます!🤪👍👍

今朝の献立は、大根煮を作ってみました。昆布でお出しを取り作りましたが、お味はただ辛い感じのものになりました。お砂糖と、みりんをもう少し多めに入れた方がいいかも。また、大根は5mmほどの薄めの暑さでしたが、3分程でしたので、倍の時間は煮込まないと柔らかくならないし、味もしみこみません。f:id:miyasig3:20231105111825j:imagef:id:miyasig3:20231105111845j:image

 朝食の後のブレークコーヒー飲んでます。ちょっと薄めにしています。コーヒーは利尿作用がありますので気を付けないとね!
f:id:miyasig3:20231105111903j:image

    美味しいスイーツ紹介します。是非ご賞味あれ!!!!
f:id:miyasig3:20231106190539j:image

px.a8.net