1月5日 「一日を振り返る」24.1.5 Fri

    夜明け前目が覚め寝床で開けるまで過ごそうと思っていましたが、コーヒーを入れて寒いので寝床で横になり、しました飲んでからアフィリエイト勉強する事に!

    勉強しているうちに、2時間が過ぎようとしました。 

    寒いのを推して、意を決して山歩きに出かけました。いつもより寒いようです。霜がしっかり降りてます。写真で確認できるでしょうか。草が霜で覆われています。

    御覧のように道路温度計は零℃示す確かに今朝は冷え込んでいます。

   今より前朝は曇り模様から晴れ状況に日の出拝めました。

    朝食をしっかり摂ります。

更に追加で、私の好きなあんドーナッツ粒あん入りとブレーク珈琲だ!

    午前10時半に身体ポカポカを目指したいので神仏温泉にまで行きます。入る瞬間の快感を想像するワクワク感たまらんのー!

    温泉でリラックス感・ぬくぬく感さらに老人仲間と ( 多分初対面自分勝手な友達 ) 談笑、これも裸の付き合いと言ったところか?

    その後図書館でまあ、充実な時を過ごし帰宅。夕食と続きます!

一日の過程紹介しました。