今年最終 温泉三昧 23.12.28 Thu

 今年も後残すところ今日を含めても4日を残すだけとなりました!

三田洞神仏温泉こと近くの温泉も今日が最終日という事で今日を逃すと来年まで行きたくても行かれないので、早め 午前11時頃せかされる様に温泉に出かけて行きました。

 駐車場に着くと相も変わらず駐車スペースが無く待ちかなと思いましたが、運よく空きを見つけ止めることに。いつものように200円と云う安さの温泉に入場しました。混んでいる脱衣場も人まる気で人に注意しながら脱衣し、いよいよ入浴です。もちろん温泉の湯船に最初に入浴します。いつもの入った瞬間の気持ちよさは何とも言えないい気持ちよさです。最初の頃の刺激よりは薄れた感はありますが、気持ちよさは変わらない気がします。浴場も一杯の状態でしたので、人の数を数えると25人ほど居ました。

 一時間近く入浴をして脱衣場に行きました。

 上の画像は脱衣場の様子ですが、裸を撮るわけにはいきませんのであしからず!

今年は年末暮れからの温泉でしたが来年は暖かくなるまでお世話になりそうです。よろしくお願いします。