23.12.14 Thu 朝から昼までは体調良好、昼から不調に・・・

 今晩は今日一日を振り返ります。

 朝一から昨日のプールでのスイミングで頑張ったのでそのテンションの余韻があり昼までは何とか体に力が入ったっ感じでこれまでに無い精神状態だったのが、案の定寝不足もあったのか徐々にテンションが下がって行きついには以前のように指先にちからが入ら無い状態に戻ってしまいました、しかし、以前のような脱力感よりは多少いい感じでした。

 朝一はちょっと寝坊して7時頃からの始動となりました。山歩きから一日の始まりです。

 天気は良いようです。太陽が元気よく日の出を迎えています。

 今朝は昨日より完全に冷え込みました。草木にも霜が降りています。

      朝食は例のように味噌汁とご飯でした。

 雲の様子が面白いのでショットに載せます。

 自転車で市立図書館メディアコスモスまで行き、ネットビジネス「アフィリエイト本」借りました。このころから腰痛が気になり出しました。

 朝食の調達をして再び図書館の広場に良きお昼を取りました。

 後は帰宅してなんとなく夜まで過ごしました。運動量はちょっと少なかったかな?