23.12.15 Fri アフィリエイト思考

  おはようございます。きょうはあいにくの雨模様です。枕元で雨の音がかすかに聞こえたような感覚がありそれで目が覚め、ようやく先程重い身体を起こそうという気になり、起きた次第です。

   身仕度もそこそこで、目覚めの覚醒珈琲になります。
f:id:miyasig3:20231215075818j:image    今時期小遣い稼ぎにとインターネットビジネスを勉強中…。

珈琲ブレイクがてら関連本読みたい感じになってます!「さあ気負い過ぎず頑張るぞ〜」と心で叫びました。
f:id:miyasig3:20231215080721j:image    只今、12∶14分昼休みの時間です。外の雨は止んだか小降りになった様です。いつの間にか気づかぬうちに雨音が消えてました。証拠写真です。アフィリエイトの本題とはちょっとズレている様です!パソコンセキュリティ追及中、この機会に元へ戻そう!😮😃😌🤣
f:id:miyasig3:20231215121838j:image    集中しているのかいないのか、一応アフィリエイト学習しているうちに昼の時間も過ぎていました。

    気分転換にちょっと出掛けることに、もちろん自転車ではなくマイカーで、「だって完全に雨が止んでいないんだもの」誰かに気持ち悪いって言われそう……。という事でスーパーまで一息に超安全運転で…。

調子に乗って買いすぎました。鯖を2パックそれらだけで800円相当2割り引きに目がくらんだか、合計1500円程になってしまった!「まあ、いいっか」。
f:id:miyasig3:20231215210011j:image 

    帰って、居ても立っても居られない、「早く鯖が食べたい。という衝動が抑えきれず、脳に考える間を与えないずに調理を始めてました。その割には大した事は無い調理です、それは包丁で切っただけと言う超簡単、いや盛りつけもありました。ってな感じで……終了。   早速 食べます。酒はサントリーレッドウイスキーになります。
f:id:miyasig3:20231215212123j:image    油の良く乗った上等な鯖の様です!DHA EPA をふんだんに含んだ油の良く乗った鯖、脂の味を舌で感じながら美味しくいただきました。
f:id:miyasig3:20231215213204j:image
f:id:miyasig3:20231215213229j:image    ありがとうございます、鯖の神様、そして海の幸を与えてくれた海の神様。感謝、感謝!

    すっかりできあがってしまいましたが、アフィリエイト学習は続いています。午後2時半頃になってました。この後4時半頃またもブレイクタイムちょっと散歩タイム。
f:id:miyasig3:20231215214156j:image    散歩途中、ちょっと幻想的風景に遭遇。とは言ってもたいした事は無い?霧が低く立ち込め山を覆う風景です。後は適当に過ごし今を迎えています。きょう一日のアフィリエイト学習成果は、後の結果となって現われるでしょう!あと少し頑張りたいと思います。ご静聴ありがとうございます。