23.5.12 本日の一日!

 今晩は、今日も一日の終了間近を向かえ行動を思い出してみます。朝はいつもの様に「山歩き」で始まりました。今日は頂上まで行かず途中で引き返してきましたが、1時間以上は歩きました。始めて1カ月以上経過した勢か定着しつつあります。今日も朝から晴れ渡りい持ちよい朝を迎えています。

 8時頃帰宅して、朝食準備をして食事しました。変わり映えしませんが、トースト・モヤシ、鶏胸肉炒め・納豆と言う風です。

 一服して10時半頃自転車で当てもなく、岐阜駅方面に自転車を漕ぐことにしました。結局木曽川の橋の辺りまで行って帰って来ました。風が爽やかで日差しは強いですが、サイクリングにはもってこいの季節だと思いました!帰宅したのが午後の2時頃だったと思います。

 帰ったらまた、食事になります。

 以上私の一日でした。