朝から雨継続 !23.5.7

   こんにちはの時間になってしまいました。昨日からの雨が降り続いています。 朝一で日曜限定のルーチンである座禅に行ってきました。座禅組んでいる間中雨が激しく降っているように感じました!坐禅している時は特に音に敏感になるようです! 

その後は、酒が買いたくなったので、イオンへ直行1400円物買い物になってしまいました。買い過ぎかな? 

車中からの雨の様子です。

 

帰宅して、朝食作り食べました。本日の朝食は先ほどイオンで買った、私の好きな鶏砂肝・モヤシ炒め、そう言えば鶏胸肉も入っていました。 

その後のコーヒーブレイクです。ブログ書きながらコーヒー飲んでます!

 

それから時間は経過して12時が過ぎ午後2時頃食事を食べました。昼食と言うことです。メニューは変わり映えのない、鶏胸肉・鶏肝・モヤシ炒めとワカメ入りみそ汁です。やはりみそ汁はホッとする味付けです。🤪😃😁😊😌😄

その前にワインとチーズで一杯です。半アル中状態です。