23 . 2 . 1 It have warm my body with cooked soup .

 深夜、こんばんは。日付が変わって5分程経ちました。つい先ほどあまりの寒さに、我慢できずコンソメ風スープの人参・モヤシ・餃子入りを温めて、コーヒーの友として美味しく頂きました。その時は美味しく体も温まりましたが、既に効力を失い寒くなってきました。部屋の中は7、8度といったところです。寒くて神経が集中しません、

” 誰か助けてください ” と叫びたい気持ちです.

  それでは先ほど美味しく頂いた、コンソメ風スープの人参・モヤシ・餃子入りを紹介します。餃子とコンソメスープがいい感じでコラボしてます。相性も良いようです。

 写真載せました。