23 . 2 .1 Wednesday 朝からいい気分 なんでだろー

 今の時刻「こんにちは」か「おはよう」か判断しにくい時間です。あなたはどっち派。” まあ " どっちでもいいと思うが・・・。朝から気分がいいです。なぜならば安いワインを何年か振りに飲んでいるからです。大安ワインなので、紹介と言っても簡単にしときます。イタリア産 Casaletto Vino Rosso 赤ワイン

味の感想はねだん相応ということで、「酸っぱさが後を引く軽いワインとしときましょう」ベビーチーズ チョコレート をつまみに ”さー乾杯 "

 チーズとワインは「どーなんでしょう。良くわかりません。」すいません体が万全でもないということで勘弁してください。

 続きましてチョコレートは、「やはり強烈な甘さに翻弄されたか美味しくワインが進みますね!」

 只今チーズ2個目を食べワインを飲んだら美味しさが感じられました。ワインがマイルドに感じられます。まあ初日ということで、これぐらいでワイン止めときますか?