目に止まってしまった 23 . 4 . 9 Sunday

 こんにちは、今日は昨日とは打って変わって朝から言う事無しの快晴になりました。午前中の仕事も終りお腹も空きましたので、食品スーパーによる事にしました。

    そこで弁当コーナーで「おっ」と目についたもの、そう私の好きな食べ物 "鯖寿司° でした!少し思案しましたが、買う事にしました。

    スーパーを出て、先ほど買った鯖寿司が食べたくて、我慢できないので公園を探す事に、ちょっとすると運良く見つかりました。

    鯖寿司広げて待ちに待ったランチタイムです。ご覧の通りの鯖寿司です。”美味しそうでしょ! 早速賞味させて頂きました。 お酢の利きが足らない様な気もしましたが、好きだけあって美味しく頂きました。 ご馳走様でした。