23 . 3. 22 Wed 野外でのランチ

 話は前後しますが、今日のランチの話題でございます。

このベンチの近くにあるマーゴ(ユニー系)の食品スーパーで調達いたしました食品になります。マーゴで買って「外で食べたいなー」という気持ちになりましたので、マーゴから西に5分くらい行ったところにありました川沿いにありました公園風な橋に設置されてましたベンチを見つけ、ここで店を広げた訳であります。

 ランチにしては、商品をそのまま開封して食べるという何とも悲しいような気もするのですが、お腹がすいていればそんなことは気にしないと言いたいところですがちょっと侘しさがあったのは否めません。

 メニューとしては、” ところてん " アンパン " ブルガリアヨーグルト " の面々です。おやつチック的でありますね。でも美味しかったです。300円程と安く上がったかな ?