23.12.25 Mon 回想:近隣スーパーまでの2時間徒歩日記!

 今日は26日クリスマス後日になります。遅ればせながら昨日の夕方前後の軽運動兼スーパーへのちょっと買い物目的での散歩様子の投稿になります。

 午後3時少し過ぎた頃だと思います。昨日夕方辺りが暗くなってからの自宅北方向方面散歩を契機にこの運びとなりました。天気は晴れ寒さはありますが散歩日和です!気合を入れ直して出発です。目的地は「BIG山県店」近隣では最大の名の通りビッグです。距離的には3キロから4キロです。

 途中バローでトイレ休憩です。バロー粟野店さん「どうもありがとうございます!」。

 ビッグ山県店まで後10分くらいのところで日没の風景を目にしました。軽い感動です。

 4時ジャスト目的地到着、割と楽に往路は歩けました。所要時間は1時間弱です。自分に「ご苦労さん!」と言いたいです。2点ほど(柿ピーと鶏胸肉のお買い得商品)の買い物で帰宅に向かいます。この頃は辺りが暗くなり始めてます。時間的には4時20分前後でしょうか?また張り切って歩いています。

       帰り途中も快調で、いろんな事を回想したり思いを巡らし、良い気分を保ちつつ歩きます。

 無事到着5時は少し回っている様でした。すっかり外は ほぼ暗くなっていたと思います。ご清聴ありがとうございました!