23.12.23 Sat 雪の積もった朝!初雪少し積もりました!

 朝起きて少しびっくり!少しだけ積もってました。

 山と家の屋根は白いベールを被せたような装いです!

    木々は積もった感があります。

    積雪の影響で山歩きを少し躊躇はしましたが、1時間弱頑張って歩きました。お疲れ様です。帰って食事も美味しいです。大変質素な朝食ですが美味しくいただきました!😁🙆😆😀

    追加でパンとベーコン、チーズ、コーヒーで家でモーニングになります。チーズは19日にキリンビール工場見学の際のキリンショップで買った小岩井のチーズセットのサラミ入りチーズ、そしてフランスパンのトーストしたものです!チーズは高級感があり一味違ったプラス味が感じられました!トーストしたフランスパンの軽いカリカリ感は程良い歯ごたえを与えてくれます。

 パンとベーコンも良い演出をしてくれます!