23.12.7 Thu ご無沙汰、神仏温泉

ちょっ暇になったので、近くの温泉へ足を運びました。1キロも離れていないので歩いてもしれてますが、なんか雨が降ってきたしかも本降り状態、もちろん文明の力で行くことに!😮😃😆🤣

    行くのは「三田洞 神仏温泉」です。
f:id:miyasig3:20231207132956j:image
f:id:miyasig3:20231207133008j:image
f:id:miyasig3:20231207133014j:imageアッと言う間に到着しました。入浴料は岐阜市在住で60歳以上なので、なんと格安の200円です!助かります!ありがとうございます。
    入浴して、一番に感じた事は❝こんな気持ちいいんだ。心の芯まで暖まるとはこのことだと思いました。」温泉は体力が入ります、30分位の入浴で凄く気持ち悪くなってきたので早々に切り上げ湯船を後にしました。血圧低下上が80しかありません!どうやら気持ち悪い原因は血圧低下の様です!

    ちょっと良く無い事もあったけど大した事ではありません。それより「とでも気持ち良く」て良かったです。

❝ 神に感謝です!❞